アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に電話で「〇日、お昼ごはん食べに行こう」と誘ってもらったのですが、それ以来連絡がありません。

私の都合もあり、当日ドタキャンされると困るので、前日の夜にでも連絡してみようと思うのですが、私の方から連絡してもいいのでしょうか。

別に相手に気があるわけでもないのですが、
せっかく誘ってもらったので、服装とかいろいろ考えたいです。

でも連絡することによって、重たい、迷惑と思われたらどうしようと悩んでいます。

A 回答 (3件)

逆にお相手も、


約束したっきり何の連絡もないな、
もし望んで無かったら約束の確認されても迷惑だろうな、
って思ってるかもね。
連絡取り合ってないの、相手の責任だけにしてない?
前日ギリギリじゃなくて、早いうちに意識合わせした方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

前日まで待たずに、今日連絡しても良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

悩む意味ない。

約束から2週間も経ったのなら自動解消です。ドタキャンも何もない。詳細未定のまま悩むのは愚かの極み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!