アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人と誰とでもセックスできるなら誰としたいですか?

A 回答 (10件)

有名人に興味がない。

    • good
    • 1

断然、壇蜜です。


おしっこも飲みたいです。
    • good
    • 0

佳子さま

    • good
    • 0

浜辺美波ちゃん



一番推しの有村架純ちゃんにはそんなことできない……///
    • good
    • 0

檀れいさん。

ダメなら石田ゆり子さん。
    • good
    • 0

お帰りモネの主人公さん!(ポニーテール

    • good
    • 0

桑田佳祐

    • good
    • 0

えなりかずき

    • good
    • 0

綾瀬はるかさん

    • good
    • 1

西川貴教さんですわ。


精力絶倫、芸能界一の巨根だそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!