プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性加害だとかでマスコミや世論は必死に女性蔑視だとかと騒ぎますが、女を売りにして金にする水商売とか、金を貰ってセックスをしているならそれなりのリスクは覚悟でやっているのではないのですか?

時代の問題とか言いますが、そんなにリスクが嫌なら働いたり、有名人と寝なければいいと思うのですが、そういう考えは少数派なんでしょうか?

何でもかんでも男だけの責任にするな!とは思います。

A 回答 (4件)

『妊娠した』と嘘ついて、50万円だまし取られた人もいるそうな。



気を付けなはれや。
    • good
    • 1

なんでもかんでも男だけの責任にしてる訳じゃなくて、


男の方が人気商売だから影響が大きいだけです。

まぁ、坂本氏の場合は、
野球で活躍してれば問題ないんだと思いますが、
プロスポーツ選手は子供たちの夢、ロールモデルを期待されてます。

それに、彼の守備時のポジション取りや足のさばき、打撃時の肘の使い方とか・・技術的難易度を見てるファンじゃなく、
大抵は、
内容はどうあれ活躍してプロとして大金稼いでる、
ヒーローインタビューが格好いい、
ってファン。
そうなると、人間性が人気に影響してもおかしくない。

で、例えば、テレビに出すと局にクレームが來て視聴率に影響した場合、
直接当事者に承諾を得て降ろすより、
叩きまくってテレビ局の正当性をアピールした方が得。

長嶋さんが倒れて病院でリハビリ中で、こんな話は耳に入れたくない・・って話を広げれば、忖度するおっちゃんは多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

人間性?ロールモデル?
それは勝手に見る側がこんな人間であるべき!と決めつけているからではないですか?
自分は会ったことはないですが、別に今回の問題が無くても、そんな男だろうな?と思っていましたから。
なら芸能人でもスポーツ選手でも品行方正で真面目、人間性の優れた人間だけがなれるような制度にしていくべきですね。

いやいや大体何でもかんでも男が悪いからだ!って風潮ですよ。
例えば女性が不倫したとしてもセックスレスになったとしても、それは旦那が満たしてあげてないからだ!と言う人間は結構いますから。

お礼日時:2022/09/18 14:52

こんにちは



性被害者と女を売りにしている女性は全く違います。

性被害者・・・男の責任

女を売り・・・女の責任

と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

水商売とか性風俗とか、セフレとして金を貰っている女性は女を売りにしているのではないのですか?

お礼日時:2022/09/19 09:04

叩けるネタがあれば何でもいいんですよ。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!