アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のパソコン、今はこれくらい反射してしまうんだけど、反射防止シート的なもの買ったらどれくらい軽減されると思う?

「僕のパソコン、今はこれくらい反射してしま」の質問画像

A 回答 (2件)

後ろの窓のカーテンまで映り込みして見えてるけど、明るさだけ感じる程度になる。



----------------------
スマホにノングレフィルムを貼った事あるけど、反射しなくて好きだったぁ 触り心地も良かった。今は強化ガラスだからそんなの売ってない無いけど。

でも、PCの場合、そのフィルムの品質にもよるけど、フィルム貼ったら見にくくなると思いますよ。
元々グレア画面なんだから、次のPCまでは諦めた方が良いと思う。
私はノングレア派なので、二度とグレア画面は買わないと思いますw 機材としては高級感あるけどね。

もちろん、風景や商品などを良く見る人は、艶が感じられるグレアが良いと思いますが。
それと、IPS系ね。
    • good
    • 0

光沢タイプのものに貼るなら、かなり軽減されると思います。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!