アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一でバイトもして自分でお金は稼いでます。
ですが、課金するとキレて平手打ちするような父親で課金できない環境でした。ですが、リア友とゲームやアプリで絡む時に課金したりしてると有利な事が多いなと思ったりして課金したくなります。
AppleIDは親と違います。
支払いと配送先はなしにしてます…。これでも課金したら親に通知行きますか…??

A 回答 (2件)

通知が行くのは、紐付けして課金なり買いものしたApple IDに対していくもの。


他に通知などはいかない。
    • good
    • 0

??分からないんじゃないかですかね。



クレジットじゃなくコンビニとかに売ってるシリアルコード的な奴とかでも課金出来るのでは?
AppleIDのメールアドレスは、どうなんですかね。

ただ何というか、リア友ならあまり課金有利とかじゃなく協力プレイがやりやすいから、そういうので頑張った方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!