プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女子です。
恋愛経験が少なく、今付き合っている男性が初めての人です。人生でこの人としかエッチをしたことがなくて普通がどういうものなのかわからないので、教えてください。

彼氏のことが大好きで、彼とエッチをするのも好きなのですが経験が少ないため、自分がエッチ中に受け身すぎるんじゃないか不安です。受け身すぎるのは良くない、嫌われると言われますよね。

まず夜誘うのは絶対彼からです。
私もいつもしたいな、と思っていますが、恥ずかしくて誘えないので、下着とか肌とか準備だけ万端にして、エッチするつもりはないふりをしてしまいます。

また、相手は経験豊富で上手なので身を任せてしまい、キスや触るのも彼からです。途中で触って欲しそうに相手がしてから、上手にはできませんが手とか口でします。
余計かな?と思ってしまい、彼より先に自分から触ったりふることができません。

いれられてるときは声も出します。
色んなところに手を回して力を込めたり、ぎゅっと抱きしめたり、手を繋いだり、自分なりに精一杯気持ちいいとか好きとか伝えようとしているのですが、
相手から聞かれたり誘導されないと気持ちいいとか言えません。
これって受け身に入りますか?

A 回答 (1件)

初体験の女性なら、それが当たり前です。


最初は勝手が分からず、私達は、良く、「河岸の鮪」と揶揄した物です。
SEX初心者のお嬢様方には、は申し訳有りませんが、裸になり、(着衣も有りますが)ベタッと寝ているばかりで、何を考えて居るのか、相手任せで、段々やり方を覚えて来ると言う、サイクルですね。
何事も経験がものを言いますよ。
有る女性(人妻)は、SEXする前に、必ず、おお互い、逆に向き合い(69の形)で、私の性器を咥え乍ら、おナニーして見せ、だらっと愛液を流し、さて、これから本番SEXを始めると言う有様。
また、有る酒場で知り合った、在日韓国人(日本語しか話せない)の、ペットトリマー学校生
は、結構、淫乱で、終わった後に、必ず、おナニーして見せると言う特技が有りましたね。
大学生2人との、3Pも経験有るそうで、その時は、丸大ハムを膣に入れたとか、田舎に帰る時、私が東京駅迄送り、新幹線のトイレで後ろから、SEXしたり、飲みに行ったバーので、介抱する振りで2人一緒にトイレに入り、同じく背後から、したりしましたね。
また、単車の後席に乗せて貰うのが大好きで、いつも興奮して、愛液が出てしまうので、ナプキンは、いつも着けて居たそうです。
バーのホステスをして居た、暴走族上りの19歳の子(52歳でガンで亡くなった)は、お風呂に入ること無く、お店終了後、ラブホでに良く行きましたが、全裸になり、キスしても、応じて呉れますが、声は出さず、おっぱい舐めてもクンニしても、感動は無く、SEXは、
本当に、河岸のマグロで、反応はありませんでした。
誘えば付き合うのに、声も出さず、女七不思議でしたね。
以上、私の体験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています