プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からしたら受け身な女性ってどうですか?
受け身な女性な方が好きですか?

男性の方、教えてください。

A 回答 (5件)

そういうのが好きな男性はいますが、そう多い方ではないと思います。


なぜかというと、男性は基本的に臆病なので、自分から動けるタイプばかりではないのです。なので、自分からちっとも動かない、意思表示もしない受け身の女性だと、なんにも始まらないです。

結局、明るくて人懐っこくて分け隔てないタイプがモテるし、すぐ恋人も出来ます。これは男も女も同じです。
受け身の女性が「受け身好きの男」を待ってても、いつにことになるやら、というところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 21:14

どエムが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 21:15

受け身すぎる女性は苦手だし、あまり好きにはなれません。



僕個人が自分にそこまで自身ないせいでもありますが、受け身に回られすぎると「あれ、僕のことそんな好きじゃないのかな」という疑問が生まれ、いつまでも受け身のままだとやがてその疑問は確信に変わってしまいます。

今のパートナーは、女の子のほうから初デートの時にキスもしてくれて、そこから自信でてきて次のデートにも誘うことできました。

セックスの時も、自分から気持ちよくなろうと腰振ってくれるからこそ、僕も楽しめます。

ちょっと受け身なくらいならかわいいと思えます。これ、微妙な感覚の問題で難しいでしょうが、そこの駆け引きを楽しむのも大切な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 21:15

男性側の性格によりますね。



僕はデートのコースから食事場所でも自分で決める方なので。
もちろんこちらから提案した場所や食事をきちんと笑顔でいてくれる受け身の女性です。

自分では決めないくせに否定したり文句を言うのなら願い下げです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 21:15

サポート役や応援してくれる人が良いでしょう。



困った時は解決してくれる人…
普段は自分の言いなりになる人…

美味しいご飯を毎日作って食べさせてくれる人

いつでもやらせてくれる人。
家族を大事に愛してくれる人。

受け身とかの問題では有りませんよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A