プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックで挿入されたり、四つん這いで後ろから指を出し入れされることが多いのですが、
その時は毎回びしょ濡れになってしまいます。

他の体位のときは、そこまでではないのに、
バックだと、奥まで入れられるたびに、ビシャっとします。自分でもあそこがヌルヌルになっているのがわかります。

先日、SEx中に、彼に潮なのではないかと言われたのですが、潮と愛液の違いはなんですか?
四つん這いの時にだけ、びしょ濡れになるのはどうしてなんでしょうか?

A 回答 (3件)

人によって違うんです。


あなたは、バックがめっちゃ気持ちいい。
だけど、ほかの女性は、正常位が好きだったり、騎乗位が
好きだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、バックの方が私は気持ちいいです。
気持ち良すぎて昇天したみたいになってしまい、
お尻を突き出したまま半分気を失ってしまったこともあります。
相性がいいのでしょうかね。

お礼日時:2022/05/23 20:39

正常位でするのは抱きつきたくなる時。

気持ちいい体位はバックか騎乗位ですよね。入り具合が全然違います。あくまでも個人差があるものだと認識してしてください。バックではお互いの顔が見えないので、別の人をイメージしてしているのだろうと。お互い様でしょうけど。
    • good
    • 0

潮は飛びます 飛びます☻ 吹き出します 



愛液は 垂れます 垂れます 

四つん這いで そうなるのは 貴女が その体位が好きだからですo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています