プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。本当に初めて本当に好きになった人が最近いて、お互い両思いでこのまま幸せになれるのかなと思ってたのに、急に2日前から塩対応で冷めらており、返信すら返ってきません。
悔しく悔しくて堪りません。なんであんなに良い関係だったのに、急に態度が変わって私を見捨ててしまったのか、返信返ってこないのに、なんで怒ってるの?など聞くのは男としてダサいですか?
友達が言ってたのですが、お前がいなくなっても女はいくらでもいるよみたいなスタンスを男はとってたほうがモテると聞きました。

A 回答 (1件)

なんか変なこと言いませんでしたか?もしくは、単に忙しいだけかも。

私も好きな人と同じようなことがありました。私は、その人が他の異性といい感じの雰囲気なのをちょっぴり冷やかしたら塩対応されました。

なので、私が言えることは、「ごめん、なんか変なこと言っちゃったよね。本当にごめん」的なことを言う、という事です。もし違ったら少しは否定の返事が来るでしょうから ーあくまで推測ですがー 。

変なスタンスとると余計に嫌われる気がする。とりあえず私の考えは、優しい男はモテる、です。
    • 0