プロが教えるわが家の防犯対策術!

19回男です。今ずっと後悔してる事があって3週間前に今通ってる学校の人とてもいい感じでお互い両思いでした。自分にとっては初の女性とのデートなど行ってとても好きでした。しかある日急に相手が冷めてきて既読無視されるようになりました。
そこで怒ってる?と聞いて怒ってないよ?と返ってきて、嫌われてると思ったと返しました。そしたらそんなことないよと言われたのでなんか腹立ってしまって私が既読無視してそのまま連絡しなくなりました。そして最近他の男に乗り換えたと友達から聞いて死ぬほどショックで立ち直れません。どちらがいけなかったと思いますか?私次第ではもう一度関係修復出来ましたかね?
怒ってる?と聞いて怒ってないよ?と返ってきたのは女性からしたらどう感じますか?

A 回答 (4件)

まぁあなたよりいい人を見つけたからそっちにしようって単純な考えだと思いますよ。

どっちも悪くないです。他にいい人が見つかるといいですね。
    • 0

いつだって修復可能ですよ。

頑張る覚悟さえあれば。
    • 0

何を思って両想いとジャッジしたのでしょうか?そんな事わかる訳がないですよね。

落ち着いてください
    • 0

もう他の男性と付き合ってるんならまず無理でしょう!!

次いってみよう!!
    • 0