プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って初日に
車内でキスを三回。胸を揉まれ、耳を舐められてうなじに顔を埋められにおいをかがれました。一日のデートでほぼ奢ってくれて、優しかったです。
ヤリモク でしょうか?
私が胸揉まれたりしてるときやめてと嫌がると
やめてくれました。。
でも私も悪いです。もっとキスしたいって言ったし…

A 回答 (5件)

残念ながら、男の恋愛感情において、身体目的は切っても切れない関係なんです。

(><)

女性だって、最終的には、結婚して子供を産み・・なんだから、身体目的が無い訳じゃないでしょ?
でも妊娠とか、遊んで捨てられると言う立場でもあり、リスクもあるから、男ほどお気軽じゃない。
従い、将来的には独占できるとか、独身した先は安心して暮らせる見通しなど、安心感も必要とするのでしょうね。
女性と比べたら、そう言う制約が無い男は、遥かに強い身体目的があると言う構図です。

そう言う意味では、個人的意見ですが、「身体目的ではない!」なんて言う男の方が、ある意味、嘘つきだとは思いますが。
それはさておき、「身体が目的」「身体も目的」は、ごく普通なので、後は女性は「身体だけが目的」と言う男を、排除するだけのことじゃないかと。
    • good
    • 0

初日からそんな感じで付き合い始めて、結婚した人もいるからね~。



相手の目的よりも、あなたがどうしたいかで判断するのが良いと思います。

逆にあなたが遊ぶつもりで、最後に「あら、あなたの行動でてっきり遊びかと思ったわ」と言うとか。

あなたには、相手を遊びにすることも、本気にさせることも、能力があると思います。

相手がすぐに知らん顔して別れることのできる立場なら、気を付けた方が良いです。
    • good
    • 0

触れてきて拒絶しなければ続行するものです



どこまでするかは回答する側でもわかりません
    • good
    • 0

出会い方による。


ネットとかだとやりもくの線も多い。
慣れている感じだしね。

でも普通に毎回そんな付き合いしている人なら
それが普通なんじゃない。
付き合ってなければ問題だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットではなくバイト先で知り合いました。確かに少しうまかった
きがします、、

お礼日時:2018/10/26 10:51

初日にそこまでやる男はやめたほうがいいよ。



ヤリモクでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A