アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについてです
一ヶ月前に仲良くなった女性とLINE交換し、デートの約束をしたのですが今までログインしてなかったのが急に頻繁にログインするようになりました。
男とデートするの初めてや、少々距離が離れているのですが一回目のデート予定決める段階で「最初来て貰うんだし次は私がそっちに行くねー」と二回目の話を振ってきたりしたので脈ありだと思っていましたが1ヶ月近く放置していたアプリをログインしているのを見かけてしまい、脈なしで他の人を探しているのでは...と悪い方向ばかりに考えてしまいます。
これは脈なしなのでしょうか?

LINEの内容が短くなったりすることはなく、4行ぐらいに顔文字をつけて返してきています

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    では今回のケースは脈なしというわけではなく、最初のデートでしっかり楽しんで貰えればまだまだチャンスはある ということでしょうか?
    ちなみに普通は二、三回目で告白すると思いますがこの場合は最初のデートで雰囲気が良ければ早めに言った方がいいのでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 14:50
  • 僕はその方と以外喋ってないですよ
    基本は有料期間中なのでログインだけしていて、デート前なのでメッセージを見返そうと思ったらオンライン表記になっているのを見かけたという流れです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 17:22

A 回答 (3件)

脈がない事は無いと思います!


できればいっぱい楽しんでもらって、相手がかなり自分に好意を寄せてる事を実感してから告白した方がいいと思います。まだ出会ったばかりで相手も他の人も同時進行で探してる感じであれば、少し重たいと思われてしまうかもしれないので、雰囲気を見定めた方がいいと思います!頑張ってください!
    • good
    • 1

あなたがその相手とLINEしてるのにマッチングアプリにログインしてるのと同じような理由じゃないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

マッチングアプリっていい人が現れても、どんどん出会えるので更にいい人がいるんじゃないか?ってなってしまい、永遠に探し続けるって沼にハマりやすいですよね。


すぐ結婚したいみたいな人なら別かもしれませんが、、
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています