dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛が濃い女がエロイってほんまですか?

A 回答 (3件)

嘘ですね、因果関係はありません。



但し、髪の毛の育毛には女性ホルモンのエストロゲンが大きく影響します。
エストロゲンは女性ホルモンの代名詞のように言われますが、元から女性の体の中にある訳ではありません。
エストロゲンは男性ホルモンのテストステロンから作られます。

テストステロンは男女共に性欲の源になります。
髪の毛の量が多く色艶が良い女性はテストステロンも潤沢に分泌されていますから、性欲も強いとは言えます。

それを勘違いする男が、「この女はエロい!」と思うかも知れません!?
    • good
    • 0

エロいと言うのではなく、①強い、②早い、③好き、④多い


と言う事ですわ。
余り詳しく書くと、運営に規約違反で削除されてしまうので
控えるけど、ギリッギリッの表現をさせて頂きますわ。

①不眠不休で殿方の精気を吸い込む。
②回復力が抜群。逝った直後にすぐ咥え込む。
③お金や流行のスイーツなどには見向きもしない。
 只ひたすら、交わう事を好む。
④お露の量が半端ない。1回の契りで一升五合程度を分泌する
 のでブルーシートが必要ですわ。

以上ですわ。
    • good
    • 0

エロい人の中には、


毛が濃い人もいる。

と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています