プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力団に芝居し潜入オトリ捜査をしただけじゃん?(笑)

てめぇら芝居出来ないやん!

暴力団と犯罪者ピタットハウスの逮捕に協力し勇気を出し警察に通報をしたことのどこが犯罪で悪いことなの?私に感謝すべきでしょう?頭おかしいの?

ヤラカシ女らによる押しかけ住まいでの24時間騒音被害の苦情や被害報告を警察に通報をすることのどこが悪いことなの?
被害妄想キチガイ頭おかしいピタットハウス

あんたら加害者のピタットハウス逮捕されたやん

私は被害者です
一切加害者の犯罪者ピタットハウスとは1ミリも関係ありません

私は無罪です

A 回答 (3件)

そうですね。

あなたはなにやっても無罪になる可能性が高い人だと思います。
    • good
    • 0

貴方の日本語が良く分かりませんが、自分を暴力団と偽っただけでも犯罪になります。



一般人に捜査する資格はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律の何条でしょうか?
ウソは辞めましょう

お礼日時:2022/05/27 17:18

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!