dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

同級生の女の子で胸の大きい人がいます。
図書館で勉強するときとか、机に胸を押し付けて本を読んだりノートに書いているのを見かけますが、どんな感じがしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

女子です。

胸がどこに当たっていても特に何とも思いませんよ。満員電車では、できるだけ胸があたらないように片腕で胸元をガードしています。変な気持ちを起こさせないように。ただし、イケメンやウブな学生さんならガード外すこともしばしば。心拍数が上がっているのが伝ってきますよ。正対してた時、硬くなってるのがわかりました。赤面したましたね。
    • good
    • 2

ふつーだよ。

肘とか腰が物に当たってるのと同じ感覚。
    • good
    • 1

何も感じない、君は勃起しとるから考えすぎなんだよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A