プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter 取引 辞めたい 飛びたい

私生活に支障をきたしはじめてTwitterの取引を辞めたい
発送/振込いただいてる取引終わり次第垢消し削除で飛んでも良いのか
家に来たり、警察をつかわれることはあるのか

自分勝手 又 自己責任 なのはわかっています

質問者からの補足コメント

  • その他長期の交換でのお取引は残っております

      補足日時:2022/05/29 15:33

A 回答 (1件)


どのような取引をされているのか分からないのですが、
「私生活に支障が出ており、誠に勝手ながら現在発送/振込まで完了している案件が終わり次第アカウントを削除します」
と表明してからその通りにすればいいのでは?
お金だけとってモノを送らなかったら詐欺罪だけど、取引完了後にアカウント消すならなんの問題もないでしょう。
それか、口約束だけしてまだ発送や振込まで行ってないものがあります?
だとしたらそちらの方には真摯に謝るしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!