プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終わった…。
大事な紙をいろいろ無くしました。
宿題や、提出では無いが勉強に使う紙を…。
もう詰みました。宿題の紙を無くして先生にそのまま言うのか…?
違うノートに単語や文章を書いて提出しようかなと思います……。

A 回答 (6件)

そんな事で落ち込み過ぎだろwww


宿題が大事な紙ってwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

誰かに写真を送ってもらったらいいよ。


それで何とか別の紙に書いていけばサ。
無くしましたと言うよりはマシだよ。
    • good
    • 1

うんこしたあと、ペーパーないのに気が付いたときに比べれば、


たいしたことないだろ。

死にゃーせんてwww
    • good
    • 1

終わった・詰んだって程の出来事じゃないかな。


友達いないの?
FAXしてもらうなり、データにして送ってもらうなりしたら?
    • good
    • 1

そんなに落ち込むことじゃないですよ。


人間は誰でも失敗します。
その失敗から学び、これからに活かすことが重要です。
    • good
    • 0

物を失くすくらい誰でもありますヨ(^^)


紙って薄いし、どこかに挟んだままになったりして、探してる時はなかなか出てこないのに、後になってひょこっと出てきたりするものです。

今日は違う紙に書いて、これからは科目ごとにクリアファイルで管理するなどすれば、失くさずにすむと思いますヨ♪

大丈夫!またがんばろう(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!