アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[BuddyPress]試したいのですが!
BuddyPress をググったら
https://ja.wordpress.org/plugins/buddypress/#ins …
が出てきたので 同サイトの 「ダウンロード」タグ~ 以下を
入手しました。
buddypress.10.3.0.zip
解凍ソフト 右クリックしたら 出てきたので それで展開
しました。
 すると! 
buddypress.10.3.0
のフォルダが出てきて!
開くと また
buddypress
 のフォルダが出てきました。
ところが! [.exe]である実行ファイルがありません!
buddypress フォルダを .exe で検索しましたが!
ありません!が 13個のフォルダと8個ファイルができました。
以下の「画像を添付」が展開後のファイルの中身です。
 どうしたらBuddyPressが使えるようになりますか?
よろしくお願いいたします。

「[BuddyPress]試したいのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

Wordpressをセットアップしてプラグインから検索、導入してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところで!
Wordpressをセットアップしてプラグイン
でググったのですが!
https://www.google.com/search?q=Wordpress%E3%82% …
ブログの画面で紹介されている画面のリンクが見当たりません。
困っているところです。
 ブログも色々書かなくていいのに、アドレスだけ
教ればいいみたいですが!肝心なものがどこにあるのか?です!

お礼日時:2022/06/01 14:10

>ブログの画面で紹介されている画面のリンクが見当たりません。



意味が分かりません。
スクショ小さいと思いますけどWordpressの設定画面から検索したとこです。
なのでまずはレンサバにWordpressをインストールしてください。
そのためにはphpとMySQLくらいは動作するサーバーが必要です。

その後にプラグインから検索してインストールする。
そんだけです。

ただ、そんだけじゃとても使えたもんじゃないので
やるだけ無駄ですよ
はよレンサバでphp動かしてみてください。

> [.exe]である実行ファイルがありません!
あるわけがない。
かなり勘違いしてます。
「[BuddyPress]試したいのですが」の回答画像3
    • good
    • 0

https://blog-bootcamp.jp/start/wordpress-buddypr …
「BuddyPressは、WordPressで会員制のSNSサイトを構築できるプラグインです」
この意味がわかりますか?
 
つまりWordpressがあって、始めてプラグインを入れる事が出来るのです。
台(Wordpress)がなければ単独では無理。
 
Wordpressを使うためにはレンタルサーバーを借り、オリジナルドメインを取り、それからWordpressをインストール→セットアップ。
それからBuddyPressを追加という手順になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!