アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリを利用していて、前よりCDが売れなくなったと感じますか?それとも、最近またCDが少し売れるようになったと感じていますか?
僕の場合は両方です。皆さんはどう思っていますか?

A 回答 (3件)

CD売れず


LP売れるですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えるとそうなりますよね。

でも、なぜか最近CDが意外と売れているんですよね。一時期は、全く売れてなかったのに?

お礼日時:2022/06/01 21:10

配信サービスが増えたから、売れないと思いますよ。


という事で、
若者層のCDは売れなくなっているとは単純予測します。

-------------
私は、ここ数年CDを買っていません。
ラジオを聞くために(PCでもラジオは聴けますが)、あえてCDラジカセを買いましたが、
そのでCDラジカセに、CDもカセットも入れた事がありません(笑)

私の先輩は、昔からCDを買いまくってますけどね。
    • good
    • 0

買えて次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!