プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッと見この胸は何カップに見えますか?

「パッと見この胸は何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

A

    • good
    • 2

Cカップ

    • good
    • 6

E

    • good
    • 1

リアルC~D

    • good
    • 1

D

    • good
    • 1

A。

    • good
    • 2

Dカップですね。


均整がが取れて、形が良いです。
    • good
    • 1

関係ないけど、安そうで、ヨレヨレの下着ですね


新品で、再挑戦してください。右のカップより、左のカップのが歪んでいて、きれいにおさまっていませんよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!