プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の服とかに精子かけたら
その正体が精子ってばれると思いますか?

A 回答 (7件)

白く固まり臭いがしますからばれます

    • good
    • 0

考えるだけでも気持ち悪いけれど、考えてみると、犬も電信柱や物なんかにオシッコを掛けたりしますもんね、、、。



逆に人間は、一部の人を除けば、どうしてオシッコを掛けたりしないんでしょうね、、、?
    • good
    • 1

自分で女性の服を買い


自分の部屋で、買った服に精子をいっぱいかければ
精子服。

女性が着ている衣類に精子をかける行為は変態。

なので精子っこと呼ばれる前に変態と呼ばれる。

そして、その被害者女性達からは 警察、弁護士を通じて
高額な慰謝料請求をされ、世間からの信頼と所持金がなくなる
ということになるでしょうね。
    • good
    • 2

>じゃあ大体の女は精子ってわかるんですか?



そんな問題ではなく、水を掛けたって暴力になって届けは受理されるんだよ
    • good
    • 1

処女は分からないかも

    • good
    • 3

臭いが特殊ですのですぐわかります。


でも、それは犯罪ですよ。

服にかければ器物破損罪、体にかければ暴行罪が成立します。

体液をかける行為で問われる罪
https://www.authense.jp/keiji/column/172/
    • good
    • 1

交番に行って被害届出す人も居るでしょ...科捜研で操作してもらって犯人捜しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ大体の女は精子ってわかるんですか?

お礼日時:2022/06/01 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A