dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地肌が見えてるのですが禿げてますか?

「地肌が見えてるのですが禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

このヘアスタイルで、地肌が見えなかったら、カツラ疑惑勃発だよ。

    • good
    • 0

禿げてないよ。

どこが禿げてるの?
    • good
    • 0

これで禿だと思うのなら、世の中の人みんな禿ですよ。


この手の質問に飽き飽きするくらいです。
    • good
    • 0

むしろこれくらい見えないとマネキンですよ


全くハゲではないしフサフサ
    • good
    • 0

地肌が見えないつむじは存在しませんよ。


つむじがなかったったら逆に怖いですから。
こちらのあなたの写真は単につむじです。
つむじの分け目により地肌がみえているだけです。
安心してください。
分け目ないつむじなんて存在しませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!