dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このつむじ周り薄毛ですか?

「このつむじ周り薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

薄くないです♪


ふさふさですので安心してください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

カッパちゃんか鳥の巣さんでしょ。

    • good
    • 0

一般的くらいだと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!