アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一なのですが、私には好きな高3の先輩がいます。
その人は生徒会長で特別選抜クラスという国立の大学しか受けれないクラスにいます。
その人とは生徒会の説明会がきっかけで仲良くなったのですが、ゴールデンウィーク明けに私が髪を切った時にLINEで「髪切った?似合ってる!」って送ってくれたり、少し重たい相談をしても真剣に答えてくれたり、電話も1時間近くしてくれてかなり仲良くなれてると思っていたのですが最近LINEを送っても未読無視されるようになりました。(質問にはちゃんと返してくれます)LINEの頻度は週3くらいで、学校で会ったら手を振ってくれたり挨拶をしてくれます。これって嫌われてるのかどうなのかが分からなくてとてもモヤモヤしてます。
長文失礼しました。意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

嫌われてはいないと思います。

ただ忙しいだけです。理解してあげてください。向こうからLINEが来た時に返信してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!気長に待ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 19:59

未読無視の時点で見る余裕が無いって事。



普通に考えて高3のこの時期、受験勉強で忙しいのでしょう。

実際私もそのようなクラスにいますが、高3でそんなLINEする余裕が無いと思います。

返事をしてくれるということは嫌いでは無いでしょうが、あんまし頻繁にやってしまうと鬱陶しがられてそのうち嫌われてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!