プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達と市内に行く予定なのですが親に安心フィルターで位置情報を見られると市内にいることがばれてしまうのですがどうすればバレませんか?(家での位?が低いので市内に出ていいか、と頼んだりしてもだめだと言われます。ちなみに今16です。)

質問者からの補足コメント

  • 16にもなって友達とも出かけられないのは正直辛いんですよね…。

      補足日時:2022/06/06 21:54

A 回答 (4件)

>16にもなって友達とも出かけられない


なぜ親は許してくれないのか、どうやったら
市内に行くことを許してもらえるのかを考えるべきであって。
→質問するならこっちでは?
スマホの位置情報を不正操作するやり方を
質問しているようでは、家での位?もずっと低いまま
(要は信用してもらえてない)のでしょうね。

(ちなみに質問ジャンルが「海外>中東」と
見当違いのところで質問してますよ。こういうところも
親としては心配なのかも)
    • good
    • 0

携帯持ち歩かなきゃいい。

市内にいたことはバレない。行方不明だったことはバレる可能性大だけど。
    • good
    • 0

家での位?を高くするために努力するのが一番の近道かと。


抜け駆けしてバレたら、それこそもう二度と信用して
もらえなくなりますよ。
    • good
    • 0

携帯電話やスマホなどは持ち歩かないことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!