アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFをPDFアプリで印刷しようと思っていますが上手くゆきません。
以下のコードを実行すると
「AcrobatReader この文書を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」というコメントが出てしまいます。
以下の「fff」をMsgBoxを使って表示させたのですが、ファイル名は間違っていません。
フォルダの中にはPDFファイルを一つだけ置く決まりで運用しています。
コードの間違いを教えて下さい。

Sub PDFをPDFアプリで印刷する()

Dim wshShellObj As IWshRuntimeLibrary.WshShell 'Shellオブジェクト
Set wshShellObj = New IWshRuntimeLibrary.WshShell
Dim strShellCommand As String 'Shellコマンド

Dim folderPath As String
folderPath = "C:\フォルダパス\" 'フォルダパス

Dim str1 As String
Dim fff As Variant

str1 = "C:\フォルダパス\" 'フォルダパス
'Dir関数を使ってファイル名を取得する
fff = Dir(folderPath)

printFilePath = folderPath & fff '分割元のファイルパス
Dim printerName As String
printerName = "PDF reDirect v2 on Ne00:" 'プリンタ名(PDF印刷アプリ)

'Shellコマンドを設定
strShellCommand = "AcroRd32.exe /t " & printFilePath & " " & printerName

'Shellコマンドを実行
wshShellObj.Run (strShellCommand)

'オブジェクトを強制開放
Set wshShellObj = Nothing

End Sub

A 回答 (1件)

こんばんは

確認はしていませんが、これではないでしょうか?
https://teratail.com/questions/319795

空白を含むファイルパスやプリンタ名はダブルクォーテーションで括るとどうなりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたHPの対応でAcrobatReaderのメッセージが出なくなりました。ありがとうございました。