アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリである商品を買ったのですが、1時間ほどして、やはりいらないと思いキャンセルしてほしいと伝えました。
しかし、出品者からはあまり良い返信が来ません。
明日、出品者が商品を発送したら、もうキャンセルは出来ないと思うのですが、なにか良い方法はないでしょうか?
支払いはメルペイスマート払いなので、お金はあちらにいってしまうと思います。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!
    ネットオークションにはクーリングオフなどの制度はないのですか?

      補足日時:2022/06/09 21:48

A 回答 (3件)

そもそも、一回購入したらその後「やっぱキャンセルしま〜す」なんてのは基本的にはあるべきでないってことをわかってんのかな、この人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 21:46

出品者が対応してくれないのなら、メルカリ事務局に泣きついてみてはいかがですか。


何か対処方法を教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 21:46

それは相手次第です。

あなたがもともとは購入した訳ですから相手に落ち度はない訳ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!