アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80、90歳くらいまで素晴らしい幸せな人生をおくったが、死後数百年後にあなたの名前も特定できる恥ずかしい屈辱的な動画が出回ってしまったら人生台無しだと思いますか?

自分の知り合いもみんな死んだ後なら気になりませんか?

誹謗中傷はご遠慮頂くようお願い致します。

A 回答 (3件)

その動画の真偽を証明する人がいない可能性あり。


本当に本物か証明できないのでは?
捏造の可能性ないのですか。

その80や90の方には子孫いないのですか。

出回らした人と80か90になった方との関係は?

逆に80か90の人の子孫がいれば反撃できないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。

フェイク動画として捉える方がいるかもしれないということでしょうか?

一回出回ったら永遠に出回ると思いますか?1億年経てば出回ってる可能性は殆どないでしょうか。。

お礼日時:2022/06/10 20:44

恥ずかしい屈辱的な動画を残す趣味でもありそうな質問です。


未来の心配は置いておいて、それをやめる方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのような趣味もないですし、そんなことは絶対しないです。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 15:02

気にするとか気にしないとかというより、


死んだら自分がいないんだから、気にしようがないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!