アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80、90歳くらいまで素晴らしい幸せな人生をおくったが、死後数百年後にあなたの名前も特定できる恥ずかしい屈辱的な動画が出回ってしまったら人生台無しだと思いますか?

自分の知り合いもみんな死んだ後なら気になりませんか?

誹謗中傷はご遠慮頂くようお願い致します。

A 回答 (3件)

べつにいい、自分は死んでいるんだし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。

私は、死んでから永遠?に自分の名前と顔が分かる動画が侮辱され続けたらと思うと耐えられないです。

気にされない理由は、友達も子供も死んだ数百年後なら、その動画の自分はもはや自分じゃないと思うからでしょうか?

お礼日時:2022/06/10 14:18

あの世に行くと あの世でのする事が沢山あり この世の事など 考える余裕はありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 14:06

気にならないと思います!結局生きているうちに人からどう見られるかを気にする人が多いと思うので、自分もその時代の他人もみんないないよ

うな時代で出回ったところで、、という話です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。

とても幸せな人生を寿命までまっとうしても、家族や友達や子供が死んだあとに自分の名前も顔も分かる屈辱的な動画が流出してしまったら人生台無しかもしれないと考えてしまいます。

知り合いもみんな死んだ数百年後なら、自分が笑われようが侮辱されようがその人はもはや自分じゃない感覚だからでしょうか?

お礼日時:2022/06/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!