アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思った以上に自分に需要がない。
まずい。
自分にはこんなに魅力無かったのだと焦りまくる。
40超えて何したら良いですか?
今から魅力つけるのは無理だろうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    現実を痛感しますね

      補足日時:2022/06/10 20:44
  • プンプン

    独身男性諸君、一歳でも若いうちに相手見つけろよ

      補足日時:2022/06/10 20:52
  • つらい・・・

    まじで若い時の時間の使い方ミスった。若くなりたい。

      補足日時:2022/06/10 21:51

A 回答 (26件中1~10件)

需要とか分からないけど、魅力ならいくらでも何歳からでもつくと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りと憎しみと恨みの感情を捨てて
愛と勇気の戦士になります!

お礼日時:2022/06/11 22:07

あなたの人生設計はどうするのかという覚悟


それがあなたの魅力です。

70歳までに預金をして
100歳まで生きるためにどうするのか
これが現実です。

必ずあなたは100歳まで生きます。

お金に困らないようにするのが
70歳までに3000万円ためることです。

あなたは生きることは何ですか。

私は知識を増やしいろいろなことを経験し楽しむことだと思います。

あなたは人生はなんだと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の人生は、自己成長して、身に付けた能力で、他者貢献すること!です!

お礼日時:2022/06/11 22:06

過去に戻ることは出来ません。


悔いても仕方ありません。
未来に向かって進みましょう。

とりあえず無職とか出ないなら職場の女性たちに土産でも買っていきましょう。
近場でかまわないので、観光地、あるいは高速のSAなどでまんじゅうセットでも買っていきます。
どっか行ってきたから、食べてね。

○○行ってきたけど面白かったよ。
と女と話すことから始めてください。
おばさんだろうと、既婚者だろうと気にしなくていいです。不倫するわけではないのだから。
男が混ざっていても気にしなくていいです。食べ物くれるのだから不愉快には思いません。


レンタル彼女みたいの利用して、話したりどこかに行って、相手が見つかったときの練習をします。
No22さんのように、以外と女性は年上OKの人もいるんです。
これは男性だけの特権だと思ってください。
40過ぎた女性が20代前半男と結婚するのは地球上を探せば、もちろんいると思いますがほぼいません。

結婚するために優先順位を上げて行動しましょう。
男は40過ぎても子供作れますが、女はほぼ無理です。
これも男の特権だと思ってください。

大変だから、諦める。やめておこう。と思っているならそもそもこんな質問しても時間の無駄です。
行動してください。
まずは練習です。


私は同世代より、30歳程度とは言わず、むしろ社会人経験の少ない20代前半を狙った方が
良い結果が出ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。20代前半にぶつかってみます!

お礼日時:2022/06/11 22:05



物は考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺じゃん

お礼日時:2022/06/11 22:03

23歳女です


男性って歳を重ねれば重ねるほど魅力に見えます。
20代の女の方が結婚したい欲意外とある気がします。若いのも視野に入れてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだったら嬉しすぎる!

お礼日時:2022/06/11 21:59

出会いは「縁」だと思いますが、その出会いを有意義なものにするには、おのれの人間性を磨いておくことだと思います。


知識とか技能とか経済力とか容貌とか、そんな外形的なものは関係ありません。

人間性=優しさ、思いやり、忍耐力、包容力、広い心、謙虚さ、等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性磨きます

お礼日時:2022/06/11 21:58

30歳過ぎると おいしい話が来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですね

お礼日時:2022/06/11 21:58

30代女性だと、「まだまだ自分はハイスペ男を捕まえられる」といった淡い幻想を抱いているので、質問者のように武器がない男は即刻切り捨てなのだと思います


これが40代に突入すると、徐々に現実を見られるようになりますが

とまれ、男はスペックが全てなので、他の男にスペックで負けている場合は、相手の条件を極限まで下げない限り、うまくいくことはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実そうなのでしょうね。

お礼日時:2022/06/11 13:02

そもそも打算で相手を切り捨てていく婚活市場の価値とか需要とかがそもそも間違っているのですが、


若ければ、というのは自分への都合の良い言い訳なのではないかな・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどうすれば良いでしょう?
職場とか趣味とかで恋愛から始めるのが良いと?

お礼日時:2022/06/11 12:09

現代女性は男性への要求が高い。


吃驚水準の持主女性ばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれんが、
そうだといって女性を非難しても
俺が選ばれないという事実は変わりません。
どうすりゃええんだ。。。

お礼日時:2022/06/11 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!