アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分って情け無い男だな。
男らしくもなく、惹きつける魅力もないって思ってしまったらどうしますか?

A 回答 (1件)

何が足りないのか明確にすることです。



魅力って具体的には?ってことですね

例えば付き合ってフラれたとしたら、付き合うまで行った良いなと思える点はあった訳ですよ。

でも悪い点があって別れたのです。

付き合えていないならとりあえずは付き合う為に必要な魅力をつけるべきです。

とはいえ、いい歳の男がモテたいとか言う事自体がダサいです。

ダサい=モテないである事は忘れてはいけません。

大人の余裕を感じないからです。

いい歳のオッサンの最大の武器は余裕です。

経験的余裕、金銭的余裕、精神的余裕。

これらのアドバンテージからくる余裕があり、優しく女性をサポート出来る所が最大の武器であります。

逆に言えば余裕のないオッサンはただの老けた人間であるということです。

その上で顔がいいとかなんだと魅力の話になります。

まずは歳いったオッサンだという前提に立ち物事を考えていきましょう。

質問者に足りないのは経験からくる問題解決能力と精神的余裕かと思います。

まるで貴方が満たして貰っている側。

そうではなく、女性の悩みを貴方が解決するべき立場です。

反対なんですよやってることが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然ダメだな自分。

お礼日時:2023/01/09 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!