プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みを相談したら
結局顔ですよとか男はタイプじゃないときついからなーとか無神経な事をネットの人にいわれてムカついてしまいます。

こういったタイプは無視でいいですか?
後者は通話で云われましたし、そいつは30のニートです。

自分なりにバネにして髪色とかメイクとか変えたり愛嬌で勝負してたりで、褒めてくれる男性もいるけど、くだらない男にいじられたりして本当に嫌になってしまいます。

それでも自信があり、努力し続けてる人が魅力的で輝くのでしょうか?

やはり、きれいな人程悔しい思いをされてるんでしょうか?

自分がその人にとって魅力ないだけですごく悔しくなってしまいます。

過去に男性に侮辱されたことがあり怖いです。そんな男を引き寄せないように努力するべきともアドバイスをいただきました。

A 回答 (5件)

なんか変なこと言ってますね。


綺麗な人がなぜ悔しい思いをするのか不明ですが、頭の悪い人ほど悔しい思いはすると思います。
合理的に嫌いな人間を排除してないから、寄ってくるわけですよね。


簡単な話でいえば、タダで相談やアドバイスを貰おうとすることを辞めることですね。
料金なり、対価を支払えば、そんな人が来る可能性はかなり低くなります。
    • good
    • 0

いやあ、髪やメイクをどうしようと愛嬌をどうしようと、努力をしようと自信を持とうと、それで仕上がりが「自信過剰のブス」では輝くもクソもありませんからねえ。

    • good
    • 0

自分にあうメイク


自分似合う服て
簡単なようで難しいです
(*´艸`*)
再度確認してみたら?
似合っていたら必ず
男性がやってきますよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

男もねイケメンばかりじゃないですよね。

ブサメンがいます。モテない男もいます。フツメン以下の男はあなたをブスとは言わないでしょう。
    • good
    • 0

うんこには蠅がたかり、花には蝶が集まる。


蠅みたいな男が集まってくるのは貴女がうんこみたいな女だからだよね。
いまの状況を変えるには自分自身が変わるしかない。
そう思わない? www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!