アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が卑屈なのもあるのでそこは反省しているのですが、男に利用され侮辱され嫌になりました。つくづく自分が魅力ないんだなって。

それが原動力となりつつあるのですが、結局顔ですよとお前がその程度なだけとか馬鹿にされて死にたくなることがあります。

男が原因で自己肯定感は低いし、昔から男は嫌いです。

整形するために夜職やってたけどやめてしまい自分が糞で嫌です。

磨けば光るとも言ってくれる方はいます。少しいじられただけで絶望?してしまいます。

根本的なとこを変えてくべきでしょうか?
男に対する偏見や無性にイラつきます。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

男が嫌いなのはかまわないのですが、なぜ質問者様は「男に認められたい」という願望を捨てないのでしょうか?

それを捨てれば男が何を言おうと関係ないし、男に頼らない生き方をすれば傷つくこともありません。

質問者様が根本的に変わるべきなのは「男に認められたい」という願望を捨てることです。

そうすれば、仕事で稼いだり、人を雇用することなどで自己肯定感が高くなるかもしれません。

そもそも「男という存在に振り回されている」のは、質問者様の「男に認められたい。男に頼りたい」という他者依存の意識が強すぎるからです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強くいきます

頑張って働いて整形して新しい人生歩め

• 0