アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
彼女ができません。

積極的に食事やデートに誘ったり、相手に気を遣うところは遣ったり、何か決める時は自分の意見を出してから相手に選択肢を与えたり、挨拶や感謝は忘れず、自分の思った事はやってきました。

会話も得意ではないなりに力を抜いて、おもしろいとまではいかなくとも普通の会話ができるよう努力しました。ネガティブで自信のない性格も直すようにして、仕事や趣味も頑張っています。

しかし、いつも良い人止まりで恋愛対象として見てもらえません。いつも男として何かが欠けているようでした。

恋愛経験が1度もないので、一歩踏み込んだ恋愛話ができない事や、相手をドキっとさせるテクニックやアプローチができない事、男としてのオーラや魅力が無い事などが原因なのかなとおもいます。

多少押しが強くないとダメだとよく言われてきましたが、相手を目の前にするとどうしてもできなくて結局ただの良い人を演じて終わってしまいます。

どれだけ頑張ってもこの先もずっとこのままなのかなと不安に思い情けなくて涙が出てきます。

どうすれば彼女ができるのでしょうか?
これ以上にしなければならない事ってありますか?

A 回答 (2件)

結婚相談所がいいよ、彼女つくるより、結婚相手見つけるほうが簡単!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり結婚相談所しかないですかね。

お礼日時:2022/07/20 21:39

どこで彼女を探していますか?



例えば婚活パーティーなど女性側も相手を探している場では多少は押しの強さも必要です。
逆に職場など、女性側が相手を探しているとは限らない場でグイグイいくと引かれてしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前までは知人の紹介がよくありました。もう紹介できる人がいないようで、知人以外の人脈もないです。今はマッチングアプリだけですね。

お礼日時:2022/07/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!