dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中二の男子です。聞きたいのはタイトルの通りオナニーについてです。今年の六月ごろからじぶんもオナニーをはじめたのですがその回数とかがどれくらいが適量なのか聞きたいです。じぶんは毎日大体朝起きて一回、学校行く前一回、部活終わって帰ってきて一回、ご飯食べて一回、寝る前2回くらいが普通で、多い時だと学校でしたり、寝る前が増えたりで普段は6回から10回くらいしています。知恵袋では何回でも大丈夫って見たんですけど、しすぎると死ぬ見たいのをどこかで聞いたことがあるので怖いです。教えてください

A 回答 (8件)

毎日オナニーしてもいいですよ、10回だとペニスとか睾丸が痛くなりますよ。

    • good
    • 0

猿にオナニーを教えると、やり過ぎて、消耗から死ぬまでやるそうです。

人間もやり過ぎは、消耗から性器を壊し、成田離婚(夫がED)、包茎短小、嫁を貰えない男が増えています。オナ禁の仕方を学習しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

そのオナニーは、射精をともなうものですか。


毎回射精しているとしたら、回数が多いように
思います。多いからと言って、それが即ダメと
いうことではないのですが…。

しすぎで死ぬというよりは、心臓などに
特別な疾患がある場合に、オナニーをして、
負荷がかかり過ぎて、死に至るケースは
あると思います。オナニーの最中に亡くなった
ことだけを取り上げると、しすぎだという話に
なってしまいますが、健康な人の場合、
しすぎて死ぬ前に、精神的にも肉体的にも、
オナニーをするコンディションではなくなると
思います。


また、安全で、清潔な状態で、他人に迷惑を
かけないようにするのが、オナニーの基本ルールです。
あとは、適度な刺激を心がけて、日常生活に
支障が出ないようにするのがいいでしょう。

ストレス解消や気分転換のためにして、スッキリ
できるなら、十分にメリットはあると思います。
ただ、無理をしてまでするものではないし、
無理をしてガマンするものでもありません。
ある程度は自分(の感情)をコントロールして、
自己管理できていれば、問題ないと思います。
    • good
    • 1

他の人にはなかなかそんなこと聞けないので、気になるところですね、、、。



私が遠ーい昔の中学生だったころを思い出すと、一日の回数をカウントしたことはないですが、何回も連続でした記憶もあるくらいですから、回数を気することはないと思います。

気にすべきとすれば、感染予防ですかね、、、。
尿道は粘膜ですから、汚い手などでオナニーはしない方が良いと思いますよ。そんなんで尿道炎などなったら恥ずかしいもんね、、、。

あとは、オナニーばかりで他のことが手につかない などとなったら、そこまでいくと依存症と言われるような状態が心配されるので、注意です。
そうでもなければ、若いときの男性の性欲は個人差はあれ強いのは全く自然です。

気にすることはありませんよ。
    • good
    • 1

好きなだけやればいいですよ。


毎日10回でもOKってことです。
二十歳くらいまでがピークですので今のうちに楽しみましょう。

また、その年齢で死ぬことは無いでしょう。(てか、死んでも本望なのでは?)
    • good
    • 3

死ぬ前にやめたらいいです。


死んでからオナニーできないので。
オナニーしなくても死なないし
オナニーしても死なない
中々オナニーで死ねない
ニュースにもならない
オナニーで死亡
    • good
    • 2

生きてんじゃん

    • good
    • 1

自慰のし過ぎで死ぬ場合は


一日の桁が違います
統計すると1日30~40回は必要な様ですよ?

しかも心臓に負担が掛かりすぎて…と言う感じです
若くて平気なら特に問題は無いと思いますが
ある程度我慢しないと遅漏化しますよ?
早漏(1分以内)は治りますが 遅漏(明確にあるわけではないが15分以上とされている)は治りませんよ?

どの程度の時間で達するかは知りませんし知りたくもありませんが
その辺りの調節は頑張ってください

…因みに早漏と遅漏では早漏の方が女性に嫌われやすい様です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています