プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問をするのは迷惑でしょうか?


一つ質問を投稿しましたが、納得のいく答えが来ませんでした。同じ内容の質問を何度か投稿することは迷惑ですか?

A 回答 (4件)

質問を「通報する」の中には


重複投稿、マルチポストが含まれていますから注意は必用です

なので、再質問するのであれば、最低限前の質問への解答は締め切る、ベストアンサーを付けてもいいならつける、
コピペで全く同じ質問を作らない、くらいはしたほうが良いかもしれません
    • good
    • 5

同時に2つ以上、有効な質問を挙げなければ、


別にいいと思いますよ。

タイミングによって、回答が来る来ないも
違ってきますからね。

ま、でも、ここは、
かまってちゃんがそういう質問をよく連投してる場でも
あるので、
同じ質問連投すると、それだけで、
「おかしなやつ」を判断される可能性も高くなってしまう
危険性があります。
そう判断されると、揶揄する回答しかこなかったり、
結局回答ゼロだったり、ということにも
なりかねません。
あなた自身がうまく?タイミングを見極める必要が
あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間を開けて試してみようと思います

お礼日時:2022/06/12 17:54

迷惑だと思います。


納得のいく答えを求めるのが間違いです。

参考にする程度にして、後は、自分で考える能力、自分で行動する能力を身につけるべきでしょう。

ここは専門機関でもなんでもない一般投稿の場です。納得のいく答えを手に入れようとするのが間違いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考程度ということを忘れず活用してみようと思います。

お礼日時:2022/06/12 17:53

お礼もしないのに、何が納得できなかったかも書かないで連投するのは規約違反です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく読んでませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!