アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。クラスが違うのであまり喋った事はないのですが LINEで告白されて好きな人と最近両思いになりました。でも次の日から LINEがそっけなくなりました。今まではスタンプとか絵文字とかたくさん入ってたのに今は文だけです。 LINEの返信の数も間が置くようになりました。何かした覚えもありません。ゲーム感覚で両思いになったら終わりみたいな男子なのかな?とも思いましたが、周りの評判では彼の性格は優しいとみんないいます。
前付き合った男子がいるのですが、両思いになった後は2人でテンションが上がってたくさん LINEしてたのに、、。直接彼に聞けないのでみなさん彼がどんな気持ちなのか想像でもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

両想いになったはいいけど、じゃあ両想いになったらどんな風にしたらいいか解らないのかも。

今まではお互いが好きってのがはっきりしてない状態なりの対応だったけど、
彼氏彼女ってどんな会話するの?どう話したらいいの?って
あるかもしれない。
    • 0

好き避けかな、

嫌われるのが怖くて、見ることもできず、目を避けるのです。

貴方が高嶺の花という状況だと多いです。
    • 0