プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク姿でとても可愛いと思っていたが、マスクを外した顔を見たときに微妙だなと思ったことはありますか

A 回答 (5件)

何度もあります。



微妙というよりも、幻滅が多かったですね。
「マスク姿でとても可愛いと思っていたが、マ」の回答画像5
    • good
    • 2

ほぼ全員該当じゃない?


男は常にゲレンデいる感覚でいないとダメだね
    • good
    • 2

かなりあるよ!!


目だけではカラコンいれたらみんな可愛くなるし分からんw
    • good
    • 2

「マスク美人」という言葉もある通り、そういった感情になることはありますよね(-_-;)

    • good
    • 2

コロナの時代になってからは、それの連続です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!