プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリカムとZARD
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

坂井泉水のレア写真集持ってまーす。

可愛い!
どちらか選ぶなら、似たような作りの曲が多いZARDよりかはドリカム。
でも、どちらもあまり興味なくって
その年代ならWANDSが好き。
    • good
    • 0

ZARDですね。


坂井泉水の声が好きでした♬︎*.:*
    • good
    • 0

ZARⅮ

    • good
    • 0

坂井泉水です。

    • good
    • 0

ZARDです。

    • good
    • 1

ZARDです。

負けないで、が好きです。
    • good
    • 1

ドリカム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!