プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれって宇多田ヒカルですよね??
ど~見ても、体重70キロくらいありそうな体型ですが本人でしょうか?

A 回答 (3件)

確か宇多田さんは卵巣かなんか手術してますよね?


ホルモン治療とか受けてるんじゃないかな?
もし、そうなら薬の作用でどうしてもお肉が付いてしまうらしいです。
なので、ただ単純に「太った」じゃなく、色々な事情があってしょうがないのかもしれません。
その辺を、汲んであげましょう。

もしくは、幸せ太りとか。
ま、真意はわかりません。
    • good
    • 0

本人でしょう。

私も「え!?え!?!?」と思いましたが、単純にお肉がついたようです。
    • good
    • 0

本人ですよ。


任天堂のサイトにも「Utadaさん」と公開されてます。

参考URL:http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!