dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白のTシャツや夏の制服シャツの下に直接ブラをつけていたら透けて見えたりしますか?見えたことはありますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

肌の色や、制服シャツの生地によるので何とも言えないですね。

。。

お洒落なブラなら見られてもいいし、見せたくないなら、ベスト着たり、黒のキャミかタンクトップで透け防止。。。

エロ目線多いけど、お洒落目線で見る人もいるわけで、透けブラ可愛いのって、若いうちだけで、社会人になると、だらしないって思われたり言われたりするから、女なら、お洒落楽しんじゃえ!!!って思ったりします。。。

万一、好みの人に、お洒落で可愛いって声かけられたり思われたりしたら、嬉しくないですか???

勿論、透けてるよ!とか言われたり、オッサンとか興味ない異性に 見られるのは嫌だろうけど。。。
    • good
    • 1

そりゃ見えますね


だからって別に
ブラだけで歩くわけでも、
ノーブラで制服着るわけでもないし
そこまで注目されません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています