アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ちょっと付き合っている彼氏がいるんですが、毎回性行為をする度に下に行って(転んでる状態)と言われて下に行くと彼氏が口に入れてこようとしてきます、私は元々好きではなくて最初は嫌な素振りを見せずにしてましたが最近するのも嫌で嫌だと言って避けてきましたが彼氏が露骨に不機嫌になって最近よく喧嘩するようになりました、LINEも何してるか教えてとか俺がLINEせんとLINEしてこんよなとか言われてます。
彼氏にフェラが好きな女の子もいれば嫌いな女の子もいるんだよと言ってて私は好きじゃないと行ってるんですけど毎回毎回フェラを強要されます、彼氏のことは好きで結婚も考えているんですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • クンニはして欲しくないって言ってもしてきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/14 17:19
  • ですよね…
    もう1回嫌なことを伝えてみてたまにはお願いと言われたらするようにします!
    ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/14 17:28

A 回答 (3件)

>どうしたらいいですか?


↑嫌だと言っても聞いてくれないのであれば今後もおそらくあなたの意向を聞いてくれはしなそうなので、
我慢するか、ケンカになっても拒否し続けるか、別れるか、でしょうかね。

嫌なのは解ってるけどたまにはお願い!くらいならともかく、
嫌だと言う事を毎回強要するような相手なら別れた方が良いとは思うけど。

結婚したらモラハラ夫になりそうですし、浮気しそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

話し合ってフェラをするなら私のタイミングでする事になりました!

お礼日時:2022/06/14 18:04

NO.1です。



それはもう、性癖が違いすぎて。
新しい人を求めましょう。

合わないのは一生の苦悩となります。
    • good
    • 3

では、


彼にも同様な事を要求してはどうでしょうか。
クン○を求めて、嬉しそうにしてくれるなら、
それからもう一度考えてみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています