プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HKT48 神志那結衣の衣装 トップス ハートサロペットタイトスカートですか?
撮影は2017年、握手会終了後ですか?

「神志那結衣」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、HKT48の神志那結衣さんです。

こう言う型のスカートがあることを今まで知りませんでした。
サロペットと言えば「胸当てズボン」が頭に浮かびます。
でも、[ハートサロペットタイトスカート]で検索するとヒットしました。
胸当て部分が本当にハート型ですね、可愛い感じです。

しかし、[握手会のお知らせ]はあったものの、Twitterも2019年以降の利用で、こちらの写真が2017年のそれかどうかまでは確認出来ませんでした。
    • 0

>耳に付けているのはリボンのイヤリング、下がハイヒールではなくサンダルですか?

写真では左耳しか見えず、それも結構粗いのですが、うっすらとひも状のものが耳から垂れ下がっているのが見えます。
これが[リボンのイヤリング]と言うのなら、そうでしょう。

そして、足元ですがこれはサンダルではなく、[ミュール]のようです。
サンダルはかかと部分まで覆われているタイプの履き物なのに対し、ミュールはかかとに覆いがない履き物です。
こちらもはっきりとは見えませんが、かかとは覆われていないように見えるので[ミュール]ではないでしょうか。
    • 1