アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリフリしてミニスカがめくれるみたいでエロいです

ちなみに村主選手も恥ずかしいと言っていました(笑)
やはりミニスカがめくれてパンツが見えるような感覚なのではと思います

A 回答 (2件)

あのー、パワーネットという肌色の布でほとんど全身隠れてますが。

    • good
    • 0

露出部分が多そうに見えますが ほとんど露出はしてないですよ。



ベージュの衣装を着てますからね。

だから エロいとは 思わないですね~

逆に 新体操のほうが エロいかな~~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!