アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃエロい夢を見ました
しかも自分の思うままやりたい放題って感じだったので足開いて手を下の方にやってって感じです
実際本当にそういう体勢だったかはわかりませんが起きたとき足開いて手も下の方にあって、そこに親もいたのですごく恥ずかしかったです
これからどんな顔をすればいいかわかりません
慰めてください!

A 回答 (2件)

おなじ体験をソープ、デリヘル、セクキャバでやったらいくらかかると思いますか?それがタダで出来たんだからよかったじゃないですか。

今夜も夢の続きを見て、股報告してください。
    • good
    • 1

普通に接すれば良いです、変に気にするとその方が気まずくなりますよ、良い夢を見て良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!