アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国やモンゴル形の衣装を着た、
アニメや漫画の男性キャラを教えてください。

A 回答 (5件)

「らんま1/2」の早乙女乱馬。

    • good
    • 0

ラーメンマンかな。

    • good
    • 0

男性に限らないのですが…


ドラえもん のび太とふしぎ風使い
で舞台となる村ではモンゴル・チベット民族のような衣装でした。
「中国やモンゴル形の衣装を着た、 アニメや」の回答画像3
    • good
    • 0

・ドラゴンボールの「タオパイパイ(桃白白)」



http://doragonball-ziten.com/archives/133
    • good
    • 0

マニアック過ぎるし古すぎますが…


森川久美の『南京路に花吹雪』の黄 子満 (ワンツーマン)ですね
「中国やモンゴル形の衣装を着た、 アニメや」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!