アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、公園で見知らぬ兄弟がナルトの衣装を着ていました。
うちの子にも着せたいと思って色々と検索してみたのですが、
どうしても見つかりません。

素材は ジャージー素材の上下 
まったくナルトそのものでしたので、ハンドメイドではないと思います。

Tシャツなどは簡単に探せるのですが
どこに行けば購入できるのか
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (4件)

東京ドームシティの中のジャンプショップで探されまいたか?


以前、NARUTOか、ドラゴンボールのどちらかは忘れましたが、
私の妹のプレゼントに買った覚えがありますよ。

参考URL:http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、ドームプリズムホールへ行ってきました。 グッズをたくさん買えました。かなり質の良いナルトTシャツ、大人用上忍ベスト、額当てなどなど ジャンプショップではなぜかドラゴンボールシャツがあったのですぐに購入です。ありがとうございました

お礼日時:2005/07/29 13:32

僕の子供もナルトが大好きなんですよ。

ナルトの衣装は店ではあまり見かけないですね。サイズはどれくらいですかね?よくヤフーのオークションでナルトの衣装を見かけます。僕も子供にサスケの衣装を買ってあげました。

この回答への補足

うちは小学1年生女の子です。サクラの衣装にすれば良いのでしょうが、
やっぱりナルトの方が一目でわかるので。。。

サスケの衣装は自分で何とか型紙起こして出来そうなので 
とりあえず、サスケの衣装で今は間に合わせようとしています。
ヤフオクも夕べ目を皿のようにして見たのですが、
暗部のお面が欲しかったです(笑)

補足日時:2005/07/24 17:41
    • good
    • 0

福岡のキャナルシティで売っているのを見かけました。


通りすがりだったので子供用かはわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡でしたらぶっ飛んででも見に行きたいです(こちらは東京です)
きっと日本中探せば売っているかも知れないと
ささやかな望みを掛けています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 17:46

アニメファンがイベントでキャラクターと同じ格好をするコスプレ(コスチュームプレイ)というのがあるんですが、それに使う衣装の製作をやってくれる会社も最近はあります。



http://www.cospa.com/

版権がからむことも多いので他に転売する目的の依頼は受けないはずですが、個人での趣味の範囲内なら子供服として作ってくれるかもしれません。
予算は通常の子供服よりかなりかかると見たほうがいいでしょうが。

参考URL:http://www.cospa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
額当て、ありましたね。

ちょっと目移りして、悟空の衣装が欲しくなってしまいました。

お礼日時:2005/07/24 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!