プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

家族で隣町の少し高級な中華料理のお店に食事に行きました。
料理を持ってきてくれる女の人は僕と同じか少し上に見えましたが、パンツが見えるんじゃないか、というくらいの切れ込みの入ったチャイナドレスを着ていて、目はそちらにばかり行ってしまいました。

ああいうところのアルバイトは、時給のほかにそういう衣装を着る手当とか出るんでしょうか?
それとも、そういう衣装を着るのもアルバイト料金に含まれているんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうドレスを着る事をOKする人がバイトに応募して来ているので、


敢えて、衣装手当なんてないでしょう。

最近、潰れた「アンナミラーズ」も、可愛い店でしたが
ウエイトレスは、超・ミニの可愛いメイド服みたいのを
着ていましたなぁ・・かつては。

あれも、応募者が承諾していたと思いますよ。
    • good
    • 0

パンツは履いていません

    • good
    • 0

香港で嫁がチャイナドレスを買って喜んで着てました。



着たい人のが多いかも
    • good
    • 1

でません


中華料理を食べに来る人は 
そんな所より料理を見ています
単なる制服
そういう意味の
サービス料はついてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!