アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの知り合いに映画を見てレビューするだけで時給1000-1200貰えるバイトを紹介するか言われました。
元々前からしてるのは知ってたんですが、今日その話になり紹介するか言われました。
結構怪しいと思うんですがそんな楽に、見てレビューするだけで金貰えるバイトあるんですか?

A 回答 (5件)

サクラのレビューを投稿すると謝礼が貰えるバイトはありますが、何文字以上必ず書くとか、こういう方向性でまとめて欲しいなど、結構制約が多くてプロでもそんなに簡単ではないのですが、報酬が単価計算なので「時給」というのは間違いだと思います



怪しいというより、質問者には条件などを正確に把握する能力が欠落しているようなので、その手の話はスルーしたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

ありますわ。


韓国のエンタメ界が得意とする技ですわ。
その威力は全世界に拡がっておりますわ。
なので、あなたに示された時給は円では
なくウオン。
つまり、時給15円程度ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そも「時給」って???


 
「レビュー1本いくら」ならわかりますが、時給って?
時給だったら、レビューを書くのにダラダラと2~3時間を掛けたら・・・
    • good
    • 0

おおかた、時給には映画を見ている時間は含まれないんじゃないですかね。



2時間の映画を見て、仮にレビューを1時間で書いて、3時間使ってギャラが1000円だったら、割に合わないですよね。

映画を見ている時間も時給が発生するならいいバイトですが。

怪しいと思う前に知り合いに詳しく聞けばわかる話です。

詳しく聞く前から怪しんでいるから話が先に進まないだけ。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!