プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末にやよい軒のアルバイトの面接があります。
面接で何を聞かれるのか調べたところ「志望理由」と「やよい軒を選んだ理由」を聞かれると書いてある記事がありました。
選んだ理由は正直、タウンワークでキッチン業務、家から近い、時給1000円以上で探しててたまたま見つけたからなんですが、これらは志望理由ですかね?
お小遣い稼ぎをしたいだけでのアルバイトでその店を選んだ理由ってありますか?

A 回答 (4件)

やよい軒ではないので、参考になるかは分かりませんが。

。。。
もちろんバイトの面接では志望理由等聞かれますが、正直に家から近い・時給が良い・小遣い稼ぎなど言って大丈夫です(ただし丁寧に)
バイトが"やよい軒の売上に大いに貢献し、近頃低迷してる経済を復活させたいです"とか言っても不合格になる確率が高いです。
    • good
    • 1

金の為。



で十分ですねッ!
    • good
    • 1

時給が高いからでいいんじゃないの...高い時給の裏には過酷な仕事が有ることが気付いないだけ

    • good
    • 0

本当のことを言えば良いだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!